2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナを予言した少年

皆様今日も一日お疲れ様です。 今日仕事で山道を車で走っていたんですが、グネグネ道で気持ち悪くなり計3回吐いてしまいました(+o+) 多分自分の運転で酔うのは日本で僕だけだと思います(-_-;) 以前ダウンタウンの松本さんが俺より車酔いする人にあった事が…

個人営業の飲食店に今後必要な事

皆様お疲れ様です。昨日は緊急事態宣言があけたので、約2ヶ月ぶりに居酒屋で飲んでて夜家について記事を書こうとしたら、寝てしまったので今から記事を書いていきます(^_^*)さて今日は個人営業の飲食店が今後必要になる事とゆうテーマで記事を書いていこうと…

嘘をつく事からの卒業

今週のお題「〇〇からの卒業」 僕は嘘をつく事からの卒業とゆうテーマで記事を書いていこうと思います。 正直にお話しすると今まで僕自身数々の嘘をついてきました。 営業職とゆう職種柄数字をあげないと上司に凄く詰められるので、お客様に対して嘘をついて…

ミニマリストのすすめ

皆様お疲れ様です! 本業で空き時間ができたので、記事を書きます。 今日はミニマリストの生き方とゆうテーマで記事を書いて行きたいと思います。 先日、元ホストで現在は実業家としても活躍されているローランドさんのYouTubeチャンネルTHE ROLAND SHOWでミ…

癖毛で悩んでるあなたへ超おすすめの改善方法

皆様今日も一日お疲れ様です。 今日も仕事終わってジムに行ったんですが、追い込み過ぎて正直クタクタです。。 でも6月の大会絶対勝つ為頑張ります!! さて、今日は癖毛に悩んでる方に向けて記事を書いていきたいと思います。 何故このテーマで記事を書こう…

ポジディブ世界ランク1位が教える前向きなメンタルの保ち方

皆様今日も一日お疲れ様です。 今日、仕事中にヤマダ電機さんにマウスを買いに行きました! ブログを書き始めるまで仕事以外でパソコンを使う機会がなくてマウスがなくても大丈夫でしょと思ってましたが、やっぱマウスがあると作業しやすいですね笑 さて、今…

営業で使える心理テクニック教えます。

皆様今日もお疲れ様です さて今日は自分が普段営業の仕事で使っている心理テクニックについてお話したいと思います。 まずこんな偉そうなタイトルになっちゃてますが、大前提に僕は大したセールスではなくて、大体100人くらいいる営業チームでいつも10…

僕の好きな格闘家

皆様今日も一日お疲れ様です。 今日は19時に仕事が終わり、キックボクシングジムに直行し20時半まで練習しやる事を終わらして今記事を書いております。 6月にアマチュア大会があるので勝つ為に日々頑張って練習しています。 ボクは努力が報われる事を皆…

えんとつ町のプぺル〈感動〉

先日、キングコング西野亮廣さんのえんとつ町のプぺルを観に行きました。 結論諸事情で泣けなかったが、泣く事ができる状況だったら、 5千万回くらい泣ける勢いで感動しました(+o+) いやー危なかったよ。。 物語のあらすじを説明すると、煙に覆われたえんと…

はじめまして。バグナリです。

はじめまして。バグナリです。 今日からブログを書くことになりました。 僕は今25歳で、普通のサラリーマンをしております。 高卒で3年間工場で働き、退社後は営業職に転職もうすぐ4年目になろうとしています。 趣味でキックボクシングをしていて、今年の6月…