はじめまして。バグナリです。

はじめまして。バグナリです。

今日からブログを書くことになりました。

僕は今25歳で、普通のサラリーマンをしております。

高卒で3年間工場で働き、退社後は営業職に転職もうすぐ4年目になろうとしています。

趣味でキックボクシングをしていて、今年の6月にアマチュアの大会に出場予定で結構ガチで練習してたりします。。笑

他にも心理学が好きだったり、毎月5冊は本を読むようにしていて結構色々な事に興味があるやつだったりします😎

そんな僕が何故ブログを書こうと思ったかとゆうと将来フリーランスで働きたいと考えていてブログを書く事でライティングスキルを高めて色々な分野の勉強をしていきインプットとアウトプットをして自分のスキルを高めたいと思ったのでブログを始めてみました!

最初の方は文章がぐちゃぐちゃになるかもしれませんがどうか暖かい目で見て頂けると幸いです😅。。

とりあえずの目標は1000記事書いてみることにします!!

今後ともどうかバグナリブログをよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️